気ままなFREE・LIFE(うしうし会)
いろいろ気楽に感じた事・見た事を・・・ FREELIFE
ありがとう!



プロフィール

満月ブルース(ひでちゃん)

Author:満月ブルース(ひでちゃん)
気ままなフリーライフ
好奇心の塊



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




伝説のスタート
今日から新しく伝説が始まります。
満月ブルース40代のストーリー
30代はライヴで〆た感じはありますが・・・
これからが本当の男の魅力を発揮しないとね。

昨日は0時ちょっと前から30代を振り返り
ひとりビールで誕生日を迎えました。
う~ん
花火が打ち上げられる訳じゃないし
街中がお祝いって事でもないし
普通に0時を回り1時まで静かにひとり飲みしてました。
まずまずの40代スタートです。
至ってふつうの1日にスタートですよね。
これからも縁を大切に!!
いい家族・いい友達・いいバンドメンバー・いい仲間・いい仕事
いろいろ大切に大切に40代過ごして生きます。
みなさま
知り合った縁なので宜しくお願いします。

ライブ前日
ライブ前日
とうとう練習も終ってしまった。
後は各々イメージトレーニングだけ・・・
俺は声を使わないように午後から外出
有給で休んでるメンバー
午後から半休のメンバー
にっちもさっちもいかないメンバー
期待・不安の交互の俺
いい緊張感で・・・
見にきて頂ける皆様
俺達も楽しんで、皆さんにも楽しんでもらえるように頑張ります。
帰りにはみんな笑顔になるように・・・
が・ん・ば・り・ま・す。

*明日いきなりでも見にきて頂ける方は!!
よろしくお願いします。
平成21年6月20日(土曜日)
チケット1枚2000円(ワンドリンク付)
14:45開場
15:30開演(約120分前後)
ライブハウス Serbian Night(セルビアンナイト)
http://www.serbian-night.tv/
■所在地 神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル 3F
■電話番号 044-233-3637
■所要時間 JR川崎駅より徒歩4分
京急川崎駅より徒歩6分
川崎地下街 / アゼリア36番出口
劇団ノークレームHP
劇団ノークレームのHPが出来ました
簡単なHPですが
URL
http://noclaim.iinaa.net/
ノークレームいいなあ~って覚えて下さい
現在、YAHOOとグーグルでは
劇団ノークレームって検索すると出てきます。
まだPC用だけなので近日中に携帯HPも立ち上げます。
HPではライヴ情報&その他(練習・バンド飲み会)
いろいろバンド系を書いて盛り上げます。
掲示板等もありますので!!
いろいろ書き込みして下さいね。
アンケートも実施してますのでクリック
たくさんの人にライヴを見てもらいたいので・・・

布袋寅泰のライブ
今日は布袋寅泰のライブに行って来ます。
場所は浦安市文化会館 大ホール
バンドメンバーのさとっぺが熱狂的な信者
俺は???あまり???ほとんど???聞かない(笑)
でも1回聞いてみるのも経験って事で行って来ます。
せっかくさとっぺが予習の為にCDをコピーしてくれたのに・・・
余裕もなく時間もなく聞いてません。
ごめんちゃい。。。
予習はダメだったので復習で頑張ります。
オリジナル歌詞
最近・・・新曲の歌詞をたくさん書いてます。
かれこれ20曲を超えてきた
でもギターのさとっぺに気に入ってもらえないと
曲を作ってもらえないんです
それに歌詞をメンバー披露する時は・・・
新人作家が出版社に持ち込む気持ちなんです。
最近のメンバーのコメントは『なかなか良くなってきた』って
私にはどれもこれもお気に入りの歌詞なんです。
でも他のメンバーは怖い編集者みたいな態度
早く売れっ子になって、書いて下さいって言われてみたいです。
先生お願いします的な感じにね。
いつかなってやるぞ!!!大先生

現在オリジナルは3曲
*大人のビール
*ノークレームオリジナル3曲目・・・曲名一般公募中
曲名が決まらないままライブになったので!!
公募してないけど一般公募中
*話題のノークレーム
この3曲が持ち歌です。
でも現在大至急4曲作ってる最中
次回のライヴにはオリジナルが増えお披露目します。
みなさん
聴きに来て下さいね。




